えごブログ

大学生がふとブログってのを初めてみました

2020-01-01から1年間の記事一覧

ザ・アウトロー THE OUTLAW

皆さんはたっくーTVれいでぃおというユーチューバーご存知ですか?たっくーさんはまるでラジオかのように笑いあり、ネタありの詰め込み動画を投稿されているんで、見たことないよーって方も、見たことあるよーって方も、明日見るとは言わずにこの記事の後に…

「万引き家族」いってみましょー

どうも平凡な大学生です! さてさて3本目ということなんですけども、先日第72回カンヌ国際映画祭パルム・ドール賞を受賞した「パラサイト 半地下の家族」について書きました。 そこで今回は、その前年第71回のパルム・ドール賞を受賞した「万引き家族」…

話題のサプリHMBについて

コロナの自粛で家に引きこもっておりました。 だったら筋トレでもしようかー、と思ったところ、プロテインよりすげえサプリがあるとの噂を耳にしました。 それは HMB というらしいので、今回は実際に買ってみてその効果などを調べてみました。 Amazon.co.jp…

話題の韓国映画「パラサイト 半地下の家族」ってのを観たんだな

どうも平凡な大学生です! 最初どんな記事を書けばいいのか悩んだわけですが、、、 悩むぐらいなら書いてみよう!!ということで 記念すべき?一発目は、パラサイト 半地下の家族について触れていきます。 www.parasite-mv.jp 1:「パラサイト 半地下の家族…

初めての記事を書きます。緊張です。笑

初めまして、平凡な大学生です。 いつかやってみたいなー、と思いつつ怖かったのかめんどくさかったのか 後回しにしていたブログを初めてしまいましたーー! 気ままにのんびりやって行こうかと思います!! 自分が興味あることを自己満で書いていきます笑 も…